忍者ブログ

生活的真諦

「白くて優しい」女の子はどうやって育てるの? 3種類の美白食品、1週間で美白

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白くて優しい」女の子はどうやって育てるの? 3種類の美白食品、1週間で美白

なぜ私たちの女の子の多くが自分自身を白くしたいのですか?

白い肌には多くの利点があるため、スタイルが好きな限り、服の色をMioggi好用選択する必要はありません。口紅を選択する必要はありません。髪の色を選択する必要はありません。 ;あなたはどんな光も恐れる必要はありません、あなたはいつもあなたの写真になります最も目立つものです。多くの人が「彼女はとても白い!」と言います!彼女は白く輝いています!」女優を見た後、はい、いくつかの女性の星は非常に目立つ顔の特徴を持っていますが、それでも彼らは白くなりたいと思っています。これは私たちに言及していますか?

実際、白くすることはそれほど難しいことではありませんが、多くの人々は白くするために間違った方法を使用します。美白の問題については、比較的高価なスキンケア製品を使う方がいいのではないかと考える人が多いのですが、実は絶え間ない練習の結果、逆にスキンケア製品と比べて実は、食事の調整​​は美白に影響を与えます。影響はより明白です。

1.グレープフルーツ

グレープフルーツには、100グラムあたり約123mgのビタミンCが含まれています。これはビタミンCの宝物です。ビタミンCはその強力な美容効果で知られており、抗酸化物質が肌へのフリーラジカルによるダメージを減らし、肌の色素沈着やシミを減らすのに役立Mioggi皇牌產品ちます。さらに、グレープフルーツにはビタミンAとビタミンBも豊富に含まれており、どちらも皮膚が損傷したバリアを修復し、皮膚の感受性を低下させ、皮膚の弾力性を改善するのに役立ちます。

2.アンジェリカの栄養素

実際、女性の黄色い肌と長いシミの主な理由の1つは、体内の過剰なメラニンが皮膚層に蓄積することです。したがって、企業が白くしたい場合は、体内のメラニンの含有量を減らす方法を見つける必要があります。現在、比較分析のために、アンジェリカダフリカの一般的に使用される栄養素は、学生がメラニンの代謝を改善するのを助けるために取られています。

この物質にはアンジェリカダフリカが含まれており、ロゼルはメラニンの生合成を阻害し、メラニンの発生源での蓄積を減らすのに役立ちます。これらの成分は、皮膚の循環を改善し、メラニンを体からよりよく排出し、肌を白くするのにも役立ちます。このことの利点は、それが皮膚の黒ずみの問題を完全に解決し、再発の問題がなく、依存性がないことです。

3.アロエ

ほとんどの中国人がアロエベラを社会で理解することにつながるかもしれません。彼らはアロエベラジェルのレベルにとどまっていますが、私たちは実際に日本にいて、より包括的なアロエベラを必要としています。彼らはアロエベラをいくつかのスキンケアに入れるだけでなく開発しました。学生の製品、食卓にはアロエの姿もあります。アロエベラには多くの機能があり、健康と美容の複数の機能があると言えます。主にグルシン酸などの天然美容保湿成分を多く含み、肌の弾力性を保ち、毛穴を縮めます。さらに、アロエベラは珍味になり、体の吸収率が高くなります。アロエベラが人体に入った後、会社が患者の体の代謝を改善するのを助け、それによって有益なMioggi生命水効果を形成することができます。メラニンの排出。

「白くて優しい」女の子はどのように成長しましたか? 3種類の美白食品、1週間で美白

これらに加えて、あなたはあなたの生活の中で健康的な習慣を発達させる必要があります。白くて柔らかい肌を持つためには、「内側と外側の両方を考慮する」ことを学ぶ必要があります。健康的な食生活に加えて、ライフスタイルの習慣にも注意を払う必要があります。 。

おすすめの関連記事

美白のための最も効果的な方法

美白のコツは何ですか

5つの簡単な美白のヒント

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R