忍者ブログ

生活的真諦

スマートプロパティとは何ですか?スマートプロパティマネジメント情報システムの機能と開発上のメリットは何ですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートプロパティとは何ですか?スマートプロパティマネジメント情報システムの機能と開発上のメリットは何ですか?

近年、「スマートプロパティ」という言葉が非常に人気があり、大手企業がスマートプロパティやスマートコミュニティの市場に参入しています。スマートプロパティのメリットはどこにあるのでしょうか。

近年、インターネットやモノのインターネット技術の開発と革新により、人々は住宅環境、特にコミュニティの不動産サービスに対する要件を絶えず改善しています。オフラインの不動産管理はコストがかかるだけでなく、サービスも保証するのは難しいです。これまで、「インターネット+モノのインターネット」技術に基づく新しい形のスマートプロパティマネジメントが登場しました。

インテリジェントプロパティマネジメントシステムの機能

3.安全構築に関しては、安全監視データ、グリッドデータ、および政府と市民の相互作用の研究データを統合します。また、モバイルAPPとWeChatの公式アカウントを通じて、住民や企業に便利なレポートチャネルを提供できます。スマートプロパティ管理プラットフォームは、不動産、街路、および高レベルの政府監督部門の共同処分メカニズムを構成し、社会におけるさまざまな安全上の危険の全体的な計画と処分を完了しました。

1.インテリジェントプロパティマネジメントシステムの適用により、実際の人口と人口内の居住者の動的データの収集と更新が完了しました。インテリジェントプロパティプラットフォームは、さまざまな人口データ収集方法を提供します。コミュニティ近隣委員会の幹部、プロパティスタッフ、およびフロアドアマスターは、プロパティ管理システムアプリケーションまたはパーソナルコンピュータを介していつでも人口情報を入力できます。また、住宅との接続を停止します。コミュニティのスマートアクセス制御システム。コミュニティには、実際には人口銀行やアクティブなオペレーターの人口などのシステムがあり、これらのデータにリアルタイムでアクセスできます。これは、インテリジェントプロパティ人口の基本情報データベースを構成します。住宅コミュニティでは、不動産サービスプラットフォームは、各家に住む人々を正確に制御することができます。人々の数、現在住んでいる人々の数、貸し出している、または一人で住んでいる人々の数などの一連の詳細なデータも分析して警告することができますグループレント現象。

2.2。オフィスビルに関しても、企業情報のダイナミックな収集を完了しました。事務所ビルの経済構造の特徴がはっきりと理解できます。大規模な納税者、大規模なテナント、税務会社がさまざまな場所に存在します。将来的には、政府はこれらのデータに基づいてさまざまな建物に高品質の企業を紹介します。金融業界のリスク指標データベースを作成した後、金融会社のリスクを効果的に分析できます。リスク値が高すぎると、プラットフォームは不動産会社や街頭に早期警告情報を送信し、リスクの高い会社の監督と管理を強化します。 。

2.スマートプロパティマネジメント情報システムのメリット

1.インテリジェントな資産管理システムの適用により、付加価値サービスの経済発展を促進し、自営業サービスとサードパーティサービスリソースの統合、共有、利用を促進し、エネルギーを節約して効率を向上させ、収益を増やし、正確に停止することができます広告、そして住民と企業の満足度の向上供給の需要は、コミュニティのo2o消費と速達サービス、新しい開発形態、サードパーティの統合、およびWin-Winの協力を促進します。

おすすめの関連記事

スマートプロパティとは何ですか?スマートプロパティマネジメント情報システムの機能と開発上のメリットは何ですか?

プロパティマネジメント情報システムにおける情報管理のメリットは何ですか

プロパティマネジメントソフトウェアを選択することの重要性

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R