忍者ブログ

生活的真諦

香港のお土産の特徴は何ですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港のお土産の特徴は何ですか?

多くの人が化粧品や薬、これらの商品香港手信を買うために香港に行きますが、本当に落ち着いて香港の街を徐々に歩きます。香港には実際に多くのユニークで思いやりのある手紙があります。

レモンキング、上環のウィングキットストリートに小さなお店があります。小さなお店ですが、香港では有名なブランドです。レモンキングが販売しているおやつには薬効があり、最も有名なのは甘草レモンで、在庫がないことが多いです。実は、乾燥レモンには甘草の粉が入っていて、着色料や砂糖などの過剰な添加はなく、咳を吐き出して和らげる効果があると聞きましたが、もう1つは塩漬けレモンで購入できますホームとDIYの塩漬けレモンセブン。レモンキングは香港にたくさんの店を持っていますが、セントラルのウィングキットストリートのすぐ上にある本物の店は1つだけです。

タクシンエッグロール、タクシンは香港で最も難しいお土産のひとつと言えますが、軍隊は非常に長く、遅れて到着すると売り切れてしまいます。基本的に30分で完売するのは異常です。だから私は本当に早く並んでいなければなりません。タクシンのエッグロールはすべて手作りで、重さは実感があります。貯蔵寿命は3ヶ月ですが、できるだけ早く食べ終わることをお勧めします。北角のジャバロードのオープン近く。

ひづめを突き刺す鳥の巣ケーキとエビの卵。鳥の巣のケーキの横の詰め物は、偽物ではなく、実際には鳥の巣です。両面はユンピアンケーキのようにやわらかいですが、食べてもピンクっぽくなく、とても苦味があります。鳥の巣のケーキは防腐剤を使わずに手作業で作られているため、貯蔵寿命は1週間です。購入する場合は、2日以内に食べることをお勧めします。味が最高で新鮮です。

エビのフーフィングは、エビの種をユバのロールに入れます。これは、エビの種をユバのシートの下に層ごとに置き、ロープで結んで蒸します。噛み付きは非常に弾力性があり、エビの種はとても新鮮な甘い。

おすすめの関連記事

香港のお土産は非常に費用対効果が高いです

私の心はお勧めします!香港で買わなければならない神レベルの食べ物のお土産!

時代遅れにならないように、香港、マカオ、台湾に行ってこれらの特別な製品を購入してください

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R