[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
扁平疣贅、聞いたことがあるかどうかはわかりませんが、一般的に皮膚の表面に生えています。形や大きさが異なります。米粒に少し似ています。手で触れると硬くなります。平らなにきびです。扁平疣贅の主な問題は、これらの患者がヒトパピローマウイルスの発症に感染する可能性があることですが、患者は扁平疣贅を持っているため、他の明らかな関連症状はありません。痛みもかゆみもありません。厳しく研究された扁平疣贅でない限り、患者の掻痒に大きな影響を与える可能性があります。
扁平疣贅は治療が必要ですか?
扁平疣贅がある場合、体がウイルスに感染していることを示すため、扁平疣贅を治療する必要があります。感染症の場合、治療せずに放置すると、扁平疣贅の数が増加します。これは患者に大きな心理的負担をもたらし、また彼らの外見にも影響を及ぼします。したがって、扁平疣贅に苦しんでいるときは、体系的な身体検査のために病院に行き、その後、体内のウイルスをできるだけ早く殺すために、治療に最適な治療法を見つけることをお勧めします。
では、どのような方法で扁平疣贅を取り除くことができますか?
1.西洋医学の注射
扁平疣贅に苦しんでいるときは、体外に薬を注射することで扁平疣贅を取り除くことができます。扁平疣贅の原因は依然として体内のウイルス感染であるため、薬物の注射はウイルスの拡散を効果的に抑制し、それによってウイルスを排除し、扁平疣贅を治療することができます。しかし、薬を注射することで治療コースが長くなり、患者さんは十分な心理的準備が必要になる場合があります。
2.外用薬
漢方薬の開発には、扁平疣贅用の局所用クリームがたくさんありますが、一般的に、軽度の扁平疣贅のある学生の場合、予備研究でこれらのクリームを適用することができます。しかし、彼らは、軟膏塗布の管理中に皮膚の問題がかゆみを伴うように見える場合、皮膚を傷つけて二次感染を引き起こすことを避けるために、一定期間手で傷つけてはならないことを覚えています。扁平疣贅にどのような軟膏を使用するかについては、医師の指導の下で使用する必要があり、自分として使用したり、盲目的に使用したりしないでください。
3.理学療法を使用する
医学が非常に進歩した今、多くの皮膚病院は一般的に扁平疣贅を治療するためにレーザー手術を使用しています。さらに、冷凍および電気焼灼器を使用することができます。しかし、この方法は、現時点では扁平疣贅の数が多くないため、比較的早期に扁平疣贅を発見する患者に一般的に適していますが、このタイプの手術後は、傷口に触れないように注意することが重要です。感染を引き起こす。
4.外科的治療
外科的治療は、上記の方法では制御が難しい扁平疣贅が多いため、主に比較的大きな扁平疣贅の患者を対象としています。したがって、治療効果を達成するために、体に扁平疣贅抗体を産生させる外科的移植の方法を選択することができます。
おすすめの関連記事
扁平疣贅は、外観に深刻な影響を与えるシミのようなものですが、どのように対処しますか?
風疹も非常に一般的な皮膚病です。風疹は伝染性が高く、その伝播経路は主に口腔分泌物と鼻分泌物を経由します。別の感染様式は、時には尿を介した母子感染です。風疹のほとんどの人は子供、特に幼稚園や小学校の子供です。子供にとって、彼らの抵抗はしばしば弱く、彼らはいくつかの風疹ウイルスに対してより敏感です。風疹の発生率が高いのは冬と春です。
風疹とは?風疹に関する4つのよくある質問は、1つずつ答えるのに役立ちます
風疹について何を知る必要がありますか?
1.風疹の原因
ほとんどの風疹患者は風疹ウイルスによって引き起こされ、感染モードも最も一般的な感染モード、つまり口と鼻を介して発生します。通常、鼻や口からの分泌物を介して広がります。そして、このウイルスに感染した後、ほとんどの患者は初期段階でそれを見つけることができません。風疹ウイルスの潜伏期間は比較的長いため、患者は通常、ウイルスの潜伏期間の10〜20日後に一連の臨床症状を示します。したがって、この潜伏期間中、他の人に広がるのは簡単です。
2.風疹の症状
風疹は皮膚病です。最も一般的な臨床症状は皮膚の変化であるはずです。患者は初期段階では明らかな症状はありません。しかし、病気が進行するにつれて、発疹は徐々に現れ、通常は最初に頭と首に、次に手足と茎に現れます。ウイルスの潜伏期間の後、多くの患者は、発熱、腺の腫れ、痛み、倦怠感などの前兆症状を経験します。
風疹とは?風疹に関する4つのよくある質問は、1つずつ答えるのに役立ちます
3.風疹の併発症状
皮膚の変化を除いて、風疹の患者。
4.風疹の治療と予防
風疹は、他のウイルス性皮膚疾患と同様に、抗ウイルスと鎮痛という主要な治療原理を持っています。治療にはイブプロフェンなどの鎮痛剤を選択でき、発熱症状を抑えることもできます。風疹を予防するには、時間内に換気し、運動を強化し、免疫力を向上させる必要があります。
風疹とは?風疹に関する4つのよくある質問は、1つずつ答えるのに役立ちます
風疹は通常、軽度のウイルス感染症であり、子供や若者に最もよく見られます。それは飛沫によって広がる可能性があります。特別な治療法はありませんが、予防接種で予防できます。
おすすめの関連記事